大切なのは「軸」

スイングで日々悩んでるみなさん。

 

こんにちは。タイトです。

 

今回はスイングをする身体に注目してみましょう!

 

f:id:HartmannT:20181227231037j:image

 

スイングをどうするか、ではなく、

スイングをするために、どう身体を使うか

考えてみましょう!

 

みなさんは

上手い人のスイングを見たことありますか?

 

上手い人は頭が動いてないんです!

 

実は結構スゴいことなんです!!

 

 

え?そんなの当たり前じゃん!

って思ってるあなた。

 

本当にできていますか?

 

一度、練習場で自分のスイングを

動画で撮ってみてください。

 

 

意外と動いてるんですよね笑

 

 

軸がブレるということは、

同じスイングができません。

 

つまり、ボールがどこに行くかわからないのです…。

 

ラウンドしたことがある人はわかると思いますが、ボールを探しに行くのが大変ですよね(汗)

 

 

たくさん軸をつくる方法はありますが、みなさんが簡単にできる方法一つ教えたいと思います!

 

それは

体幹レーニン

です!

 

f:id:HartmannT:20181227225115p:image

 

これを

スマホを見ながら、

音楽を聴きながら、

明日の夕ご飯を考えながらでもいいので

 

1日 1分×3セットやってください

 

これを続けることによって

 

   日々のたるんだ体の解消

                +

        ブレない軸

 

を手に入れることができます。

 

一石二鳥ですね!!

 

体幹レーニングめんどくさい、

        毎日やるのめんどくさい

って思う方いますよね?

 

1日たったの1回でも続けることで本当に変わります

 

この記事を見ているあなた、

今、チャレンジしてみましょう!!

 

これを読みながら1分やるだけで大丈夫です

 

騙されたと思ってやってみませんか??

 

続けるうちにいつの間にか、

スイングしやすい身体になっています

 

f:id:HartmannT:20181227231236j:image

 

 

小さな努力がいつの間にか

自分を楽にさせてくれます!

 

 

 

 

あなたのスイングが上達できるよう

これからも必要なことを書いていきます。

 

些細な質問、リクエストを受け付けをしてます!

お気軽にどうぞ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。